またして・・・ 遅くなりました 久々のLog book の更新です

6/19(水) 台風4号接近前、うねり、風が強くなってきた座間味です。
今日 2本目で「浜900本目」T子さんのログです。

オアシスモドキ 気温:30℃ 水温:25.5℃ 透視度:水底20m、水深5mまでは 5M

今 キンメモドキ、スカシテンジクダイ、クロホシイシモチ、ケラマやキンギョのハナダイ系、キホシスズメダイ、ぐるくんの幼魚の ド・ピークです。かつて(20年近く前)はGW後がピークだったのだが、1か月もずれてきている海の中です。温暖化の影響だと私は断言しています。

キンメモ時の先の「T子さん」 
画像

浜900本目の記念ログの絵は本人のオーダーです。
実は 6/21 にお渡ししました。
画像

画像

それにしても 浜だけで 900本 とは すごい!!! ですね  これも記録を続けていた結果ですよね。おめでとうございます。そして ありがとうございました!!! 感謝!!!!!

おまけ 浜の食堂に 「エアコン」が付きました!!
夏の 暑さの中 逃げるように食事を済ましていたみなさん、ゆったりと食事をお楽しみくださいませ。
 あまりのんびりされると・・・ おいら達の 飯の時間が 遅くなる おそくなる・・・・・
画像


ついでに 事務所にも 205号室より撤去した クーラーを設置しました。
画像

PCの保護のため・・・・・ だけだと 思いますよ ほんと??

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック