マリンダイビングフェア2014に参加してきました

3月5日の慶良間諸島国立公園指定以来・・・忙しくて 更新をさぼっていました。
4/2 の 「流り舟」行事を終え、翌4/3 10:00発 の Qざまみで那覇へ、12:35発のフライトで東京・池袋へ。
翌日4/4(金)~4/6(日)まで 「マリンダイビングフェア2014」の会場に 座間味村観光協会出店のブースに張り付いておりました。帰路は4/7でした。

桜の開花が少し遅れたおかげで、30数年ぶりに桜の花を見ることが出来て感動しました。
初日の夜は、親戚となった 「豊岡 梅子」おばあさんを訪ね、その後は、高田馬場で豊岡さんと飲む。

2日目の4/5 からは「腰痛・腰の背筋」のはりに悩まされ つらい2日間でした。
慣れない立ち仕事のせいかな・・・ それとも老化? かな・・・・・
何とか無事、終えることができ、更新をしております。

ゲストのみなさんの画像が少ないのですが、更新を怠けたのと、多忙な時間帯は、写真を撮ることが出来ませんでした。

座間味ダイビング協会は「じゃんけん大会」を開催し、勝ち上がった方々には「金券や景品」を差し上げました。
様子は GIF 画像をご参照ください。
画像


画像


今日4/8 は 座間味小・中学校の入学式に出席してきました。
ピカピカの1年生:9名、中学1年生:10名 が 新入学しました。

この記事へのコメント

VatMideo
2014年04月09日 04:32
久々の更新。パソコンの画面を見て、「おっ」と思い、読ませていただきました。
私もブログをやっていますが、ネタ不足は慢性的。でも少ないながらも読者がいるのが支え。洋一君も画像はなくてもこまめにアップしてね。

この記事へのトラックバック