ホエールウォチングフェスタ2015 オープニングセレモニー出席!!

12/19(金) ホエールウォチングフェスタ2015 オープニングセレモニー出席に出席してきました。
今回は「20回目の記念セレモニー!!」 場所は「南都ワールド」「ガンガラの谷」(一般的には 玉泉洞)
似ての開催。Qざまみ16:20 座間味発の船で出発。人数が多いので大型バスをチャーター。
泊港北岸を、17:30出発。道路は大混雑。1時間後にやっと到着。開始時間は、18:30の予定が
15分遅れで開始。
画像

多方面の業者をご招待。30名ほど。総勢80名?? 従来とは趣が違い 新鮮・不思議な雰囲気での開催でした。

挨拶、フラ、シャカリの歌、20:30に終演。
画像
 
画像


帰路は、「とまりん」バス停に30分で到着。爆睡してしまっていました。
翌20日は前線通過で 時化 時化 Qざまみは 勿論 ケッコウ!!
歯科の予約を入れていたのだが、キャンセルして Fざまみにて帰島。
初ゲストは、「Takezakiさん、Rinさん」のお二人。
時化た海で潜ったのは「Takezakiさん」お一人でした。

今宵は、青年会主催の恒例「クリスマス パーティー」
画像

画像
画像


おいらは 年賀状印刷 に いそしむのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック